MacFan 2月号の特別別冊冊子「美崎栄一郎のアプリバカ」に紹介していただきました!

@JUNP_Nです。Macユーザーなら一度は手にとったことがある雑誌「MacFan」2月号の特別別冊冊子「美崎栄一郎のアプリバカ」に紹介していただきました!有料アプリが0円、もしくはとっても安くなりますと書かれているので要チェックです!

MacFanの特別別冊冊子「アプリバカ」の美崎栄一郎おすすめの人気iPhone/iPadサイトに紹介していただきました!

嬉しいことに今年はMacFanに掲載していただくのは2回目!前回は「Macなブロガーの素顔」というコーナーに紹介していただきました。

そして今回は特別別冊冊子の「美崎栄一郎のアプリバカ」ないで紹介していただきました!

Macfan1-201302-2

美崎栄一郎さんはデジタルとアナログを組み合わせたノート術などiPhoneやiPadを使った仕事術に詳しい方で『「結果を出す人」はノートに何を書いているのか』の著者。MacFan本誌でも「ビジネスに効く!iPhone Biz」を連載されています。

ということで特別別冊冊子のアプリバカですが、中身はとっても濃い内容。以下に簡単に目次を紹介。

  1. 「美崎栄一郎のアプリバカ」-本冊子の概要
  2. 美崎栄一郎おすすめの”バカ”iPhone/iPadアプリ
  3. 1日限定のスペシャルオファー 有料アプリ→無料化 or 特化セール
  4. 美崎栄一郎おすすめの人気iPhone/iPadサイト
  5. 美崎栄一郎著書「iPhoneバカ」のカメラ&写真術

目次からも、ちょっと気になる感じが漂っています。

Macfan1-201302-3

男子ハックを紹介していただいたのは「人気iPhone/iPadサイト」のコーナーなのですが、もの凄いサイト達と一緒に紹介されていてビックリしました。

まずiPhoneアプリといえばAppBank、そしてiPhone女史アプリソムリエmeet iなど大御所どころが!こんなサイトと並んで紹介されるのか…

Macfan1-201302-4

当然男子ハックは末席にちょこんと載るのかなと思っていたら14ページにわたって男子ハック!すごいですね!

メガネ男子は要チェック?!と紹介されています。

Macfan1-201302-5

特別別冊冊子「アプリバカ」だけでなく、MacFan本誌も面白そうな記事が!

年末だしということでMacのメンテナンス記事はよく見かけます(男子ハックでも書こうと思っています)がMac本体の掃除方法も今月号のMacFanではチェックできます!

Macfan1-201302-1

こうゆうふうに紹介していただいたからには、これからも男子ハックでiPhoneアプリ、iPadアプリをしっかり紹介していかないと!と引き締まる思いです。

今後も男子ハックをよろしくお願いいたします。

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング