速報!Apple、iPad Retinaディスプレイモデルを128GBに増量。ブラックおよびホワイトの2色で、2月5日(火)発売開始!

iPad Retina

@JUNP_Nです。Appleが128GBのiPad Retinaを発売すると発表しました!容量不足に悩んでいた人は待ってましたという感じですね!これで写真もアプリもたくさん持ち運べます!

128GBモデルはブラックとホワイト。Wi-FiモデルとCellularモデルの両方あります

128GBのiPad Retinaは嬉しいニュース。

気になる価格はWi-Fiモデルが66800円。Cellularモデルが77800円とのことです。ベースはiPad 第4世代モデルなので容量が気になって現行機種を買い控えていた人には嬉しいニュースですね。

これは次期iPhoneも大容量モデルが期待されるところですが、個人的には容量よりもiPhoneの場合はバッテリーの大容量化を期待したい。あとお財布ケータイ機能。

今回のアップデートでiPadシリーズもRetinaとminiで明確な位置づけができてきた感じがします。iPhone miniなんて噂もありますが、iPhoneもエントリーモデル、ハイエンドモデルの差別化がされるんでしょうか。気になりますね。

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング