歴代iPhoneのカメラ性能を比較した画像が凄い!

歴代iPhoneのカメラ性能を比較した画像が凄い!

70

@JUNP_Nです。歴代のiPhoneのカメラ性能を比較した画像をCamera+の公式サイトが公開しています。

やっぱりiPhone3GSからの進化がやばい!

僕はiPhone3GSを発売してすぐに買いました。iPhone3GまではまだまだiPhoneは魅力的な端末ではなかったのですが、3GSは前評判も高くやっと使えるiPhoneという感じだったことを覚えています。

IPhone camera

カメラの性能も同じで、やはり3Gから3GSへのアップデートが一番大きな変化だったようです。

IPhone camera 2

こうゆう比較画像はやはりカメラアプリを作っているからこそなんでしょうか。面白い資料ですね。

IPhone camera 3

次期iPhoneはiPhone 5Sになるんでしょうか。iPhoneを手にしてからはiPhoneで写真を撮影することがとても多くなったので、カメラの性能アップはとても楽しみです。

参考:iPhoneのカメラ性能が初代iPhoneから劇的に進化したことが一目で分かる写真サンプルが公開 | gori.me

iPhoneのカメラに関する記事はこちら

もっとカメラアプリを見たい人は「iPhoneアプリ 写真/ビデオ」をどうぞ。