Reeder for iPhone がFeedly対応!早速ReederにFeedlyを登録しよう!

Reeder

@JUNP_Nです。本日(日本時間の7月2日)16:00にGoogleリーダーが終了となりました。その直前にReeder 3.2が公開!Feedlyへ移行した人は早速Reederへ登録しましょう!

Reeder 3.2(無料)


App

Reeder for iPhone は現在無料!使ったことがない人もこの機会に是非!

Reeder 3 2 1

今回のアップデートでReederはFeedly、Feed Wranflerに対応。Googleリーダーからの移行先では最もメジャーであったFeedlyに対応したので、利用者は即アップデートを!

アプリ内の「Setting」から「Add Account」を選択するとFeedlyが追加されているので、ここをタップ。するとFeedlyへのログイン画面が表示されます。

Reeder 3 2 2

Feedlyへログインが完了すると、後は今までのReederと同じ方法で利用することができます。

Reeder 3 2 3

Reederは他にもMac、iPadのアプリがありますが、現時点ではiPhoneアプリのみReederへ対応しています。

他の端末への対応も待ち遠しい!

Reeder 3.2(無料)


App

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング