ChatGPTのiOSアプリ、日本でもダウンロード可能に

ChatGPTのiOSアプリ、日本でもダウンロード可能に

7

OpenAIが提供する、ChatGPTのiOSアプリが、日本でもダウンロード可能になりました。先行してアメリカで配信されていましたが、順次提供国を拡大。5月26日に日本でも配信が開始されました。

OpenAIが提供する、iOS用ChatGPTアプリが、日本でも配信が開始されました。

ChatGPTのiOSアプリは、5月19日にアメリカで先行して配信が開始。25日には、提供地域をフランス、ドイツ、韓国など11カ国に拡大。26日になって、日本を含む30カ国以上にさらに拡大されました。

アプリ内で月額3,000円を課金すれば、ウェブ版と同様にGhatGPT Plusの利用が可能。ChatGPT Plusでは、GPT-4が利用できますが、ウェブ版で利用できるBeta機能(Browse with BingやPlugins)の利用はできません。

ただし、ウェブ版でBeta機能を利用したチャットを開始している場合は、Beta機能を利用したチャットが可能です。

ChatGPT on the App Store