Gmailユーザー歓喜!新星メールクライアント「Airmail」が超使いやすい!

@JUNP_Nです。以前にβ版を紹介したことがあるメールクライアント「Airmail」が正式リリース。これはGmailユーザーにとって最高のメールクライアントになりそうですよ!

Airmail 1.0.5(¥170)


App


ラベル管理もGmailのショートカットもクラウドストレージも全て使えます!

Macのメールクライアントといえば、純正のメール.appもしくはSparrowが有名。他にもThunderbirdも人気でしょうか。

個人的にシンプルにメール管理ができて、使いやすいものが好きなので今まではSparrowを利用してきましたが、ラベル管理ができないなど不便な点が多くありました。あと値段が850円とお高いのが難点。

AirMailは170円と安いから嬉しい。無料ならもっと嬉しい。

高機能で安い!というAirmailですが、僕が気に入った3点をご紹介します。

Gmailのラベル管理ができるよ!

Macapp airmail 1

Sparrowでは出来なかったラベル管理がAirmailでは出来る!

これだけでもSparrowから乗り換える価値がある!と思う人は多いのでは?

添付ファイルのクラウドストレージへの保存もOK

Macapp airmail 2

Dropbox、Googleドライブ、Droplr、CloudAppが対応。

これはちょっと便利。添付ファイルを自動でクラウドストレージへ保存してくれます。

Gmailのショートカットが使える!

Macapp airmail 3

Web版のGmailに慣れているユーザーのスイッチングコストがなくなります!

GmailユーザーならAirmailが一番手に馴染むと思いますよ!JとかKとか使いたいじゃないですか!

他にもフィルタリング機能もあって便利なメールクライアント。

GmailユーザーでMacを使っているなら、現時点で第1候補にあがるメールクライアントだと思いますよ!

是非お試しください!

Airmail 1.0.5(¥170)


App


関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング