iPhone 6の発売日は7月になるかも?商品発表スケジュールが変更か?

iPhone 6の発売日は7月になるかも?商品発表スケジュールが変更か?

26

@JUNP_Nです。気になる、記になる…によるとStreetInsiderがiPhone 6の発売日が早ければ7月に販売される可能性があると伝えているそうです。

今年の後半には「iWatch」が発売?その影響でiPhone 6は前倒し?

StreetInsiderが伝えている内容には、みずほ証券のアナリストAbhey Lamba氏が次期iPhoneは早ければ7月中に発売される可能性があるそうです。

Iphone6 NWE martinhajek A 640x480

また同氏は次期iPhoneのディスプレイは大型化され、複数モデルが展開、次期iPadにもTouch IDが搭載されるだろうとコメント。

さらには「iWatch」と「Apple TV」が今年の後半に発表されるのではないかとコメントしているそうです。

Toddham iwatch all

現時点でのiPhone 6に関する噂では「ディスプレイの大型化」「複数モデル展開」は固そうですね。

それにしてもiPhone 6が7月発売になったら、iPhone 5から2年縛りで待ち続けていた人たちはしばらくお預けになるのでしょうか?

それとも各社こぞって2年縛りを一時解除などの対応をするのでしょうか?

source:気になる、記になる… via StreetInsider