人気RSSリーダー「Reeder for Mac」が今月中にもパブリックベータ版をリリース?

ipadapp_reeder2

@JUNP_Nです。Reederの公式Twitterアカウントによると、今月中にもReeder for Macのパブリックベータ版が公開される予定とのことです。


もの凄く待ったけど、待っただけの価値あるアプリになるのか?

「Reedre for Mac」は多くの利用者がいた人気RSSリーダーアプリでしたが、Googleリーダー廃止後の対応が間に合わず現在まで沈黙を保ってきていました。

今回公式Twitterアカウントより以下のような投稿がされています。

昨年の秋にはベータ版が公開される予定と伝えられていましたが、思った以上にやらなくてはならないことが多かったとのこと。

「Reeder for Mac」がリリースされるまでに、これに変わるRSSリーダーとして「Readkit」が主流になってきていますが、Reederの天下は戻ってくるのでしょうか?

時間がかかった分、以前のReederがFeedly対応するだけのアップデートでないことを願います。

「Readkit」に関連した記事はこちら

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング