Twitterで流行中の「ハンドサイン」を作れるジェネレーター「ハンドサイン画像ジェネレーター」

Twitterで流行中の「ハンドサイン」を作れるジェネレーター「ハンドサイン画像ジェネレーター」

38

@JUNP_Nです。Twitterで流行中のハンドサインを自由に作ることができる「ハンドサイン画像ジェネレーター」というサービスが公開されていました。

こういうのをサッと作ってしまうあたりがネットの楽しさですね

Twitterで大流行している「◯◯がよく使うハンドサイン」というコラ画像。個性的なものが多くてとても面白いのですが、画像を作るのは手間だなーと思っていた人には朗報です。

関連:【画像まとめ】各都道府県民がよく使うハンドサインがTwitterで話題

以下のような画面が表示され、各番号のところにテキストを入力。あとは「画像に出力」をクリックするだけで簡単に画像を作成できるそうです。

Webservice handsign generator 1

ハンドサイン画像ジェネレーター

興味ある人は是非お試しください。