嘘だろ?この美しい女性の画像が信じられないけれど◯◯なんですって!

嘘だろ?この美しい女性の画像が信じられないけれど◯◯なんですって!

71

@JUNP_Nです。どうせ「この女性達、実は男性なんです」と思った方も多いかと思いますが、そんなベタなオチではなく素直に凄いと思える秘密が隠されている美女たちの画像を御覧ください。

自然の中にいる美女の画像...でも本当はこの美女...

Incredible oil paintings 1

img via:SPLOID

SPLOIDで紹介されていた美しい女声達の画像。まさかこの美女の画像に◯◯なの?と信じられないような秘密がありました。

関連:信じられない!Photoshop加工を加工前に戻したら美人モデルの正体が凄いことになっていたという映像

多くの画像が自然の中にいる女性。これらの画像に共通する秘密って何?と思ったら、意外にも凄い秘密が隠されていました。まずは美女たちの画像をご覧ください。

Incredible oil paintings 5

img via:SPLOID

Incredible oil paintings 2

img via:SPLOID

Incredible oil paintings 3

img via:SPLOID

Incredible oil paintings 4

img via:SPLOID

Incredible oil paintings 6

img via:SPLOID

Incredible oil paintings 7

img via:SPLOID

Incredible oil paintings 8

img via:SPLOID

Incredible oil paintings 10

img via:SPLOID

Incredible oil paintings 9

img via:SPLOID

Incredible oil paintings 11

img via:SPLOID

Incredible oil paintings 12

img via:SPLOID

Incredible oil paintings 13

img via:SPLOID

Incredible oil paintings 14

img via:SPLOID

Incredible oil paintings 15

img via:SPLOID

Incredible oil paintings 16

img via:SPLOID

この美女たちの画像は写真ではなくて「油絵」で描かれた絵画なんですよ!

Incredible oil paintings 18

img via:SPLOID

なんとこれらの画像は写真かと思いきや、全てが油絵で描かれている絵画だそうです。

この絵画を描いているのはニューヨークを拠点に活動するイスラエルの画家、Yigal Ozeri氏。まるで写真と思ってしまうほど精密に繊細に描かれている油絵です。

彼の作品はGalerie Dukanで購入することができるそうです。

Incredible oil paintings 17

img via:SPLOID

source:SPLOIDYigal Ozeri artist worksARTWORK