信じられない!Photoshop加工を加工前に戻したら美人モデルの正体が凄いことになっていたという映像

2014年3月8日 シェア数 アイコン 1042

信じられない!Photoshop加工を加工前に戻したら美人モデルの正体が凄いことになっていたという映像

@JUNP_Nです。よくあるPhotoshopの加工のビフォーアフターで、凄い美人のモデルさんが、実はそうでもなかったんですよ!という動画かと思ったら全然違いました!これは予想外!

予想外すぎる加工前!これは自分の目で確かめてみてください!

以前にも「Photoshopの加工が凄い!」といったような動画を紹介したことがあるのですが、この動画はその斜め上を行く感じです。

加工前が美人だとか、太っているとか、そういうことじゃない。もう僕はネット上に掲載されている写真なんて何も信じられませんよ。

Youtube photoshop reverse 1

早速動画を見ていくと信じられない光景が…。はいはい。あー。太っていたのね。なるほどね。

Youtube photoshop reverse 2

あれ?女性じゃないのかな?男性なのかな?

Youtube photoshop reverse 3

と、思っていたら予想外の展開に。結末は動画を確認してみてください!

見えにくいですが、動画右上の時計を見ると時間が戻っていっているのがわかります。

写真や動画の加工が凄いという記事はこちら