動画も加工して修正できる?こんな修正までできるなら何も信じられないかも

動画も加工して修正できる?こんな修正までできるなら何も信じられないかも

53

@JUNP_Nです。Photoshop(フォトショップ)で写真を加工修正するというのはわかるのですが、最近は動画すら加工修正してここまでのことができるんですか?歌手のBOGGIEさんのミュージックビデオが凄いことになっていました。

動画が再生されながら女性が修正されていくのは驚愕

Boggie nouveau 1

BOGGIE/NOUVEAU PARFUMのミュージックビデオでの演出なのですが、動画なのにまるで静止画をPhotoshopで加工修正していくかのような内容になっていて見ているだけで面白い内容になっていました。

Boggie nouveau 2

こういうことが、こんなに簡単にできるツールがあるとは思えませんが、こういう動画を作成することができるというのは凄いですね。

Boggie nouveau 3

是非、全編通して見てもらいたい動画です。このレベルの加工修正をアイドルなどの動画でやられたらファンは全くわからないですね。

BOGGIE - NOUVEAU PARFUM (official music video) from THE SOUP on Vimeo.

Photoshopのリアルタイム画像修正の動画もどうぞ