メイクとPhotoshopで修正するリアルタイム動画が凄いと話題

メイクとPhotoshopで修正するリアルタイム動画が凄いと話題

55

@JUNP_Nです。IDEA*IDEAで紹介されていたモデルさんがメイク〜撮影〜Photoshopで修正するまでの過程を動画にしたものが紹介されていました。

もはやモデルは誰でもいいんじゃないか?と疑うレベルの修正

モデルが誰でもいいというのは言い過ぎですが、ある程度完成イメージと近ければその人じゃなくてもいいよねって思ってしまうくらい別人に変わってしまいますね。

女性はメイクだけでも大きく変わるのに、それに加えてPhotoshopで修正したらそりゃ何もかも変わってしまうのは当然といえば当然。

こちらがスタート時。

Model before after 2

メイクだけが終了した段階。この時点でも凄いと思います。

Model before after 1

そしてPhotoshopでの修正が終わるとこちら。

Model before after 3

もうなんだかわけがわかりませんが、全部同じ人です。メイク&Photoshop凄い!

source:IDEA*IDEA