買って正解でした!大人気のモバイルバッテリー「cheero Power Plus 3」

@JUNP_Nです。大人気で発売後には即品切れ状態になっていたモバイルバッテリー「cheero Power Plus 3」が安定して購入することができるようになったということで、早速購入してみました。これは今までのモバイルバッテリーの中で一番良さそうです。

コンパクトで大容量!本体の充電も早い「cheero Power Plus 3」

Cheero power plus 3 1

モバイルバッテリーと言えば「cheero」と言われるくらい有名になったcheeroですが、僕も今まで「cheero Energy Plus」「cheero Power Plus DANBOARD version -mini-」などを使ってきましたが、今回登場した「cheero Power Plus 3」はかなり良いという評判。

発売後すぐに売り切れてしまい入手困難になっていましたが、先日からやっと安定して購入できるようになったようなので早速購入してみました。

Cheero power plus 3 3

cheero Power Plus 3」は本体サイズがかなりコンパクトになったのに、13400mAhの大容量。さらに本体の充電速度も約8時間と「cheero Energy Plus」と比較しても2時間早い!

Cheero power plus 3 4

出力は合計3.4Aになり、接続された機器を認識し最適な電流での充電が可能。iPhone 6 Plusなどは急速充電しちゃいます。

Cheero power plus 3 5

フル充電された「cheero Power Plus 3」では、iPhone 5sなら約5回、iPhone 6なら約4回、iPhone 6 Plusで約2.7回充電することができます。バッテリー残量もインジケータがあるので一目でわかります。

Cheero power plus 3 6

今まで「cheero Energy Plus」をメインで使ってきましたが、実際に使ってみると圧倒的に「cheero Power Plus 3」のほうが良いです。

「安全性」と「軽さ」を追求し「1円でも安く」というのが嬉しい

本体サイズは従来品と比べて約20%コンパクトになり、さらいに内部の品質を良くするために日本製の電池を搭載。

Cheero power plus 3 2

品薄な時期には価格が高騰していましたが、現在は通常価格の3,480円になっています。購入時には価格が適正かも確認したほうがいいかもしれません。

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング