「iPhone 6s」の発売日は9月25日、予約は9月18日開始?

@JUNP_Nです。今年発売されると見られている次期iPhone(iPhone 6s)の発売日は9月25日(金)になるとMobile Newsが伝えています。予約は9月18日(金)から受付開始になるそうです。

「iPhone 6s」9月18日予約開始、9月25日発売?!

Iphone6 sale resume

Mobile Newsが次期iPhoneの発売日について伝えています。Mobile Newsによると、この情報はVodafoneの社内メールで明らかになったそうですが、決定的な証拠になるようなものはなく、現時点での真偽は不明です。

伝えられている内容では発売日は9月25日(金)となり、予約開始は発売1週間前の9月18日(金)になるとのことです。この数年間のiPhoneの発売日を振り返ってみると、9月発売が続いているという状況からも、当たらずも遠からずという見方が多いようです。

次期iPhoneの名称は「iPhone 6s」ではなく「新しいiPhone」に?

また今回の情報の中では、Vodafoneの社内メール内で次期iPhoneを「iPhone 6s」と呼ばず、「新しいiPhone」と呼ばれているそうなので、次期モデルはナンバリングされない可能性もあるようです。

source:気になる、記になる

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング