Apple 日本版YouTube公式チャンネル「Apple Japn」を開設

@JUNP_Nです。Appleが日本語版の動画をYouTubeで公開する公式チャンネル「Apple Japan」を開設しています。今後はAppleの日本向け動画はこちらでチェックできるようになるようです。

Appleの日本向動画はここからチェック!まだ登録者が全然いない!

Apple japan youtube

Apple Japan – YouTube

Appleが日本向けの動画を公開する公式YouTubeチャンネル「Apple Japan」を開設し、日本語訳が付いた動画が多数公開されています。

これまで日本語訳が付いた動画はApple公式サイトでしか見れないものも多かったですが、これからは「Apple Japan」から確認できるようになるのでしょうか。

まだYouTubeチャンネルが開設されて数日しか経っていないようで、チャンネル登録者数は49名(記事執筆時)しかいないので「偽物か?」と疑ってしまいましたが、確認バッジも付いているので、本物のようです。

名前を確認済みのチャンネル

YouTube チャンネルに接続された Google+ ID には確認バッジ が表示されます。このバッジがあることで、ブランドの信頼性を視覚的に確認できます。有名人や企業のチャンネルにバッジが表示されていれば、そのチャンネルが本物であると確認できます。確認済みのチャンネル名の右側にはチェックマークのみが表示され、チェックマークにカーソルを当てると、ポップアップで「確認済み」と表示されます。

これらのバッジは、該当する公式の企業、ブランド、組織、有名人を対象に慎重に適用されます。

日本のAppleファンは是非チャンネル登録してあげてください!

Apple Japanで公開された日本向けYouTube動画の例

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング