【知っ得】Apple StoreでiPhone 6s/6s Plusを予約するならアプリからが確実だよ

【知っ得】Apple StoreでiPhone 6s/6s Plusを予約するならアプリからが確実だよ

14

@JUNP_Nです。毎年のことですが、ウェブサイト(Apple Online Store)から新型iPhoneを予約しようとしている人は、Apple Store アプリから予約したほうがスムーズですよ!

ウェブサイトが重くて開かない!でもApple Storeアプリだと割りとスムーズに予約できる!

Iphone6s 1

AppleからiPhone 6sを購入するという人は少数派ではあると思いますが、僕は単純に「高くてもSIMフリーで購入したい」「確実に発売日に欲しい」という理由からAppleで購入するようにしています。

Apple Store

Apple Store

  • カテゴリ : ライフスタイル
  • 販売元 :Apple

Apple Online Storeから予約することもできますが、Appleから購入する予定なのであればApple Store アプリからアクセスしたほうが予約ページまでスムーズに移行できます。

Appleのウェブサイトがつながらないよーと困っている人はお試しください!

正直、Appleから購入するメリットはほとんどないので、キャリアから購入するほうがオススメです

Appleで購入すると「高い」ということがわかりましたし、SIMフリーにこだわらないという人はキャリアから購入したほうがオススメですよ。