ルークどこいった?!スターウォーズ「フォースの覚醒」の最新予告編動画が公開!

ルークどこいった?!スターウォーズ「フォースの覚醒」の最新予告編動画が公開!

19

@JUNP_Nです。12月18日に公開となるスターウォーズの最新作「フォースの覚醒」の新しい予告編動画が公開されました!今までの動画と比べても、よりストーリーが気になる映像なのでスターウォーズファンは要チェック!

予告編動画にも映画ポスターにもルークがいない?!「フォースの覚醒」最新映像!

Youtube starwars episode7 1

12月18日に公開予定のスターウォーズ最新作「フォースの覚醒」の最新予告編動画が公開されました。今回の動画ではストーリーが想像できそうな重要なキーワードがちらほら登場しています。

映像内に登場する台詞を見ている限りでは、ジェダイや暗黒面というものを登場人物は真実ではないと思っている節が見えたり、ダース・ベイダーの意思を受け継ごうとしている人物がいたり。

Youtube starwars episode7 2

ハン・ソロやレイア姫なども登場しますが、さすがに30年後という舞台設定やリアルな時間の経過もあってみんな老けてますね。

Youtube starwars episode7 4

一通り動画を見終わって気が付きますが、ルークが動画には登場しませんでした。動画だけでなく、映画のポスターにもルークの姿が見当たりません。

 

Star Warsさん(@starwars)が投稿した写真 -

これは一体どんなストーリーになるんだろう...。オビ=ワン・ケノービみたいにエピソード7でいきなりやられちゃうなんてことがあったり?!

過去に公開されたスターウォーズ「フォースの覚醒」予告編動画もあわせてチェック!

第2弾の予告編動画がこちら。

第1弾の予告編動画はこちら。

こんな動画も話題になりました。