かっけぇ!スターウォーズのライトセーバーで剣道をしてみた動画が話題

かっけぇ!スターウォーズのライトセーバーで剣道をしてみた動画が話題

67

@JUNP_Nです。FacebookやTwitterで「スターウォーズのライトセーバーで剣道をしてみた」という動画が話題になっています。ライトセーバーで剣道ってカッコイイ!

想像以上にカッコ良かった!ライトセーバーで剣道って面白い!

Youtube starwars kendo lightsaber

FacebookやTwitterのおかげで過去の作品でも面白ければ話題になることが増えましたね。今回の動画も1年前に投稿されたもののようです。

ライトセーバー(のオモチャ)で剣道をしてみたという動画なのですが、ライトセーバーの光の軌跡が見えるので想像以上にカッコ良い剣道になっています。

動画を見てライトセーバーが欲しくなってしまった人、これAmazonで買えますよ。

このライトセーバー、Amazonで売ってます

動画で使われているライトセーバーがどこのメーカーのものだかわかりませんが、Amazonで「ライトセーバー」と検索すると色々な商品が出てきます。欲しい方は「Amazonでライトセーバーを探す」からどうぞ。