LINE MUSIC 初めてのユーザー向けに30日間無料で全機能を体験できるキャンペーンを開始

@JUNP_Nです。LINE MUSICが、これから新たに使いはじめるユーザーを対象に、30日間無料で全曲・全機能を体験できる「30days free キャンペーン」開始しました。既存のユーザーや、過去に利用したことのあるユーザーは対象外です。

まだ使ったことがない人は試すチャンス!LINEで音楽を送るって面白いよ!

LINEが「新たに使いはじめる全ユーザー」を対象に、すべての楽曲と機能を無料で体験することができる「30days free キャンペーン」を開始。対象のユーザーは初回のサービス利用時に自動でキャンペーンが適用されます。

スクリーンショット 2015 10 26 23 49 24

残念ながら「現在LINE MUSICを利用しているユーザー」や「LINE MUSICのサービス開始時の無料トライアルを利用したユーザー」は、本キャンペーンの対象外となっています。

無料トライアル期間以降(2015年8月10日以降)にLINE MUSICにログインしたが、チケットを未購入のユーザーは対象になるようです。(チケット購入者は対象外)

有料チケットを初めて購入した全ユーザー対象の「さらに30日間無料キャンペーン」も開始

30days free キャンペーン」は対象外となってしまった人も対象になる可能性がある「さらに30日間無料キャンペーン」も開始されています。

Line music

こちらは有料プランのチケットを初めて購入した全ユーザーが対象となるので、実質1ヶ月分の料金で2ヶ月利用が可能になります。

LINE MUSICは「学割」が用意されているので、数ある定額音楽配信サービスの中では格安。学生で、まだLINE MUSICを利用したことがない人はこの機会に是非どうぞ。

LINE MUSIC ラインミュージック – いつでも音楽聴き放題

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング