Apple オンラインストアでの買物時に全国のクロネコヤマトの営業所2,700箇所以上で受け取るオプションを追加

@JUNP_Nです。Appleが公式サイト「Apple Online Store」での買物をした際に、受け取り場所を配送業者(クロネコヤマト)の営業所で受け取ることができるオプションを選択できるようになりました。自宅で商品の到着が待ちきれないという人には良いサービス。

Apple オンラインストアからの購入・返品はクロネコヤマト営業所で可能

Apple online shopping acceptance

Apple公式サイト(Apple Online Store)で買物をした場合、これまでは配送先住所を指定する方法しかありませんでしたが、クロネコヤマトの営業所でも商品の受け取りができるようになりました。

全国のクロネコヤマトの営業所2,700箇所以上を選択することができ、商品の受け取りだけでなく、返品もクロネコヤマト営業所から対応することができます。

クロネコヤマト営業所を郵便番号から検索、到着予定日は営業所によって変わるので注意

自宅で商品の到着を待っていられない」なんてことを経験したことがある人は多いと思います。Amazonであれば、コンビニ受け取りなどもできますがApple Online Storeでの購入でコンビニ受け取りはできません。

Apple online shopping acceptance 1

クロネコヤマト営業所での受け取りを選択することができるようになったのはこの上なく便利。商品購入時に郵便番号から営業所を検索して指定するだけです。

当然ですが営業所の場所によって「到着予定日」が前後するので、そこだけは確認をしておきましょう。

source:配送と営業所受取 – Apple (日本)

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング