便利なクリップボード拡張アプリ「Clipy」がアップデートできない時の対処法

シェア数 アイコン 142

便利なクリップボード拡張アプリ「Clipy」がアップデートできない時の対処法

@JUNP_Nです。Macのクリップボード拡張アプリの新定番「Clipy」は超便利なので使っている人は多いはず。作者様よりい「現在El Capitanで1.0.5をご使用のユーザ様は自動アップデートがききません」という注意がありましたので、アップデートできない人は以下の方法をお試し下さい。

「Clipy」を自動アップデートできない「アップデートエラー」が表示されている人は公式サイトより再ダウンロード

Macapp clipy update

便利で大活躍しているクリップボード拡張アプリ「Clipy」がv1.0.7を公開しました。作者様のTwitterアカウントより、以下の様な案内があり自動アップデートが行われないユーザーがいるようなので個別に対応が必要です。

上記画像のように「アップデートエラー」と表示された場合は「Clipy公式サイト」より再度Clipyをダウンロードする必要があります。

まだ使ったことがない人は損してる!今すぐClipyを使ってみて!

他のクリップボード拡張アプリをいくつか試してきましたが、Clipyが断然使いやすいという印象です。Mac AppStoreには同等の機能を持った有料アプリも多数ありますが、Clipy無料なだけでなく高機能です。

使ったことがない人は是非お試し下さい!