Apple、11月25日に「ブラックフライデーセール」を開催すると発表 ―― 日本での開催は不明

Apple、11月25日に「ブラックフライデーセール」を開催すると発表 ―― 日本での開催は不明

20

@JUNP_Nです。Apleが11月25日にブラックフライデーセールを開催すると案内。公式サイトには案内ページが公開されています。なお、案内ページはアメリカサイトのみで、日本サイトには同ページは公開されていません。

Appleのブラックフライデーセールを開催!日本では開催されない模様

One day shopping event

IMAGE:Apple

Appleが公式サイトにブラックフライデーセールの案内ページ「Black Friday Special Offers」を公開しています。

案内されているのはアメリカ版サイト。残念ながら日本のApple公式サイトではブラックフライデーセールの案内は行われていません。(記事執筆時)

日本では「初売り(Lucky Bag)」が復活するかも!?

Appleは2014年まではブラックフライデーセールを開催していましたが、2015年は未開催。また、日本では例年「初売り」としてLucky Bag(福袋)が販売されていましたが、こちらも2016年は販売しませんでした。

今回、ブラックフライデーセールが再び開催されるということをうけ、もしかしたら「Lucky Bag」が復活する可能性もあるのかもしれません。