僕が唯一使い続けている簡単にiPhoneを簡単におサイフケータイにできる「Sinji Pouch」の新作が登場!

2012年10月23日 シェア数 アイコン 123

僕が唯一使い続けている簡単にiPhoneを簡単におサイフケータイにできる「Sinji Pouch」の新作が登場!

@JUNP_Nです。個人的に超おすすめのiPhoneアクセサリー「Sinji Pouch」。超プッシュしている理由はiPhoneとSuica(などのカード)を一緒に使いたいという欲望を手軽に満たしてくれるから。そんなSinji Pouch に新作が登場しました!

Sinji Pouchの魅力は今までにもお伝えした通り!スマホに貼れるポケットは超便利!

今までにも男子ハックでは2回紹介させていただいたSinji Pouch。

この便利さは以下の記事を見てもらえばわかると思いますが、改めて言うと便利なのは「おサイフケータイ」みたいにカードを入れて使うと超便利なところ。僕の場合はSuicaを入れて使っていますが、nanacoなどのカードを入れても便利だと思います。

新作は従来の縦型ポケットではなく、横型ポケット!その名も「Sinji Pouch Side」!

今までは縦型のポケットですが新作は横型。

iPhoneにつけてみるとちょっとスマートな感じになります。いつもは黒を使っていましたが、今回は男子ハックカラーということで青にしてみました。

Shinji Pouch Side 2

結局貼ってしまうとiPhoneの裏側を隠す面積は縦型と変わりませんが、なんとなくスマートな感じ。

Shinji Pouch Side 3

こちらが従来の縦型をiPhone4Sに貼った画像。この辺りは好みが分かれるところですね。

Shinji Pouch Side 4

カラーバリエーションも豊富なので女子にもおすすめ!

かなり目立ちそうなピンクもありますし、グリーンもあります。他には僕が利用しているブルー、ブラック、バイオレットの全5色展開。

値段も1000円とお手頃価格です。超おすすめなので是非おためしください!