これは欲しい!使う側にとって理想的なiPhone5用のDock「Saidoka」

これは欲しい!使う側にとって理想的なiPhone5用のDock「Saidoka」

187

@JUNP_Nです。iDownloadBlogにて素晴らしいiPhone用のDockが紹介されていました。この「Saidoka」という名前のDockは縦置きではなく横置きができるドックです!

これは理想的なDock!発売されたら絶対に買いたい!

海外サイトのため、日本での購入ができるのか不明ですがこのDockは完璧としかいいようがない素晴らしいDockです。

Saidoka – Docked by your side from Bluelounge on Vimeo.

今までのDockはなぜかiPhoneが立っている状態のものばかりで、Dockに挿したまま操作をすると倒れてしまったりなど不便なことが多くありました。

上記の動画を見てもわかるようにDockに挿している状態でもiPhoneを操作したい!というのが理想。

Iphone accessory saidoka 1

ちょっと考えればわかることだったのに、なんで今までなかったんだろう。

ちょっと横になって挿さるDockがあればいいだけだったのに。

Iphone accessory saidoka 2

もうこんな感じでデスク周りにおけたら最高。

Iphone accessory saidoka 3

価格がまだ決まっていないみたいですが、正式に販売が開始されたら是非欲しいですね。日本でも送料が安く購入できたりしないでしょうか。海外での買物に詳しい人教えてください。

source:Saidoka dock cradles iPhone 5 at the perfect angle,Bluelounge - Saidoka: Docked by your side