進撃の巨人のアプリCMに和田アキ子が正式採用!YouTubeでCM公開開始!

進撃の巨人のアプリCMに和田アキ子が正式採用!YouTubeでCM公開開始!

16
@JUNP_Nです。人気漫画「進撃の巨人」のアニメに登場する巨人が「和田アキ子」にそっくりだという記事が以前話題になりましたが、正式に進撃の巨人と和田アキ子さんがコラボを果たしたようです。

和田アキ子さんが巨人に!※映像はイメージです

以前から「進撃の巨人」に登場する巨人が和田アキ子さんに似ていると話題になっていましたし、「アッコにおまかせ!」や「紅白歌合戦」でも本人を目の前に紹介されていたので了承済だったとは思うのですが、とうとう進撃の巨人のCMに正式に登場しました。関連:アニメ「進撃の巨人」の巨人が和田アキ子と完全に一致と話題Attack of titan akko今回のCMは進撃の巨人のiPhoneアプリ「進撃の巨人 -自由への咆哮-」のCMです。このアプリも人気のiPhoneアプリゲーム「クラッシュ・オブ・クラン」のパクリと話題になっていました。関連:「進撃の巨人」スマホ向けゲームのPVが公開されたけど、あのゲームのパクリにしか見えない件まだソフトな印象のコラボレーションなので、今度はもっと積極的に巨人に扮した和田アキ子さんも見てみたいですね。iPhoneアプリ「進撃の巨人 -自由への咆哮-」内でも和田アキ子さんに関連したアイテムが登場しています。

「進撃の巨人」で話題の記事はこちら