実写版「進撃の巨人」が登場するスバル・フォレスターのテレビCMがYouTubeで公開

実写版「進撃の巨人」が登場するスバル・フォレスターのテレビCMがYouTubeで公開

32

@JUNP_Nです。本日の金曜ロードショー中に一度だけ放映された実写版「進撃の巨人」とスバル・フォレスターがコラボレーションしたテレビCMがYouTubeに公開されています。

巨人の怖さがちゃんと出てて実写版「進撃の巨人」に期待が高まる!

昼間から話題になっていた実写版「進撃の巨人」とスバル・フォレスターのテレビCMがYouTubeに公開されていました。

参考:実写版「進撃の巨人」が本日の金曜ロードショー内CMでTV初登場と話題

公開しているアカウントがsubaruforesterliveとなっていますが、これがスバル公式のアカウントが公開しているのもなのかは不明。

以下にYouTubeのキャプチャ画像をご紹介。

Youtube attack of titan forester 1

女の巨人が怖い。ちょっと夜中に見たら嫌な感じがするくらい怖い。

Youtube attack of titan forester 2

ストーリー的にはスバル・フォレスターが巨人から逃げるという構成になっています。

Youtube attack of titan forester 3

男の巨人も後から一緒に追いかけてきます。

Youtube attack of titan forester 4

身体の動きが少し違和感がありますが、巨人が迫ってくるという怖さは十分に伝わります。

Youtube attack of titan forester 5

ジャンプして追っかけてくるとか、こんな巨人に人類が勝てるわけない...

Youtube attack of titan forester 6

とゆうか大きすぎじゃないですか?どうなんでしょう。

Youtube attack of titan forester 7

最後のシーンには超大型巨人まで登場!

Youtube attack of titan forester 8

皮膚が剥き出しで湯気が立っているところなんかがイイですね。マンガやアニメそのまんまという感じ。

Youtube attack of titan forester 9

でも僕だけじゃないはず。アレに似ていると思いました。

Youtube attack of titan forester 10

風の谷のナウシカの巨神兵に似ていません?

Youtube attack of titan forester 11

超大型巨人のサイズ感も物凄く大きい。さすが...

Youtube attack of titan forester 12

想像していた以上に巨人のクオリティが高いと思います。これは実写版「進撃の巨人」がちょっと楽しみかも。

Youtube attack of titan forester 13

動画はこちらから。

また特殊撮影が組み込まれたバージョンと、巨人が登場しないバージョンの比較動画も一緒に公開されています。

金曜ロードショーをチェック出来なかった人はこちらからチェック!