実写版「進撃の巨人」が本日の金曜ロードショー内CMでTV初登場と話題

実写版「進撃の巨人」が本日の金曜ロードショー内CMでTV初登場と話題

16

@JUNP_Nです。本日の「金曜ロードSHOW」内ので一度だけ実写版「進撃の巨人」を見ることができるとTwitterで話題になっています。

1月24日放送の金曜ロードショーでスバル・フォレスターのCM内に巨人が登場!

1月24日(金)に放送される「スバル・フォレスター」のCMに実写版「進撃の巨人」が放送されると話題になっています。

本日放送されていた日本テレビの番組「ZIP!」にて少しだけ内容が紹介されていたようで、Twitterでも盛り上がっていました。

(追記)テレビCMがYouTubeに公開されていました。

BesyHGOCcAAAFDq

女の巨人をアップにするとこんな感じ。かなり巨人っぽい。すごい。

BesXL1zCAAA0Q28

2015年に実写動画されることになっている「進撃の巨人」ですが、今回のCMを手がけたのも監督をつとめる樋口真嗣監督だそうです。

BesWRSlCMAArxtu

たった30秒のCMだそうですが、制作費用は数千万円もかかっているそうです。

Besj484CIAAVmf1

これ映画化したとしたら総製作費どのくらいかかるんでしょうね...。

CMが金曜ロードショー内のどこで流れるのかは不明ですが、気になる人は本日の金曜ロードショーを要チェックです!

ちなみに今日の金曜ロードショーは映画「怪物くん」です。

source:Yahoo!ニュース

実写版「進撃の巨人」のポスターはこんな感じ?

他の「進撃の巨人」に関連した記事はこちらからどうぞ。(「進撃の巨人」関連記事