第64回紅白歌合戦 2013の出場歌手が決定!進撃の巨人の「Linked Horizon」出場で和田アキ子とのコラボ画像が話題

第64回紅白歌合戦 2013の出場歌手が決定!進撃の巨人の「Linked Horizon」出場で和田アキ子とのコラボ画像が話題

15

@JUNP_Nです。第64回紅白歌合戦 2013の出場歌手が発表されました。なんだか今年も代わり映えしない歌手だなと思っていたら進撃の巨人の主題歌を歌っている「Linked Horizon」が出場!Twitterでは和田アキ子さんとのコラボイラストが話題になっています。

第64回紅白歌合戦の出場歌手にLinked Horizon!和田アキ子との戦いが?!

以下が今回発表された第64回紅白歌合戦の出場歌手一覧だ。サカナクションが初登場など、初登場の歌手もいますが代わり映えがしないな、あの歌手なんで出てるの?という人もいますが、きっと大人の事情があるんでしょう。

そんな中「Linked Horizon」が入っていることが驚きです。

白組の歌手紅組の歌手
aiko
泉谷しげるE-girls
五木ひろしいきものがかり
EXILE石川さゆり
関ジャニ∞AKB48
北島三郎SKE48
クリス・ハートNMB48
郷ひろみきゃりーぱみゅぱみゅ
ゴールデンボンバー香西かおり
コブクロ伍代夏子
サカナクション坂本冬美
三代目 J Soul Brothers高橋真梨子
SMAP天童よしみ
Sewy ZoneDREAMS COME TRUE
T.M.Revolutionテキスト
TOKIOAAA
徳永英明西野カナ
氷川きよしPerfume
福田こうへい浜崎あゆみ
福山雅治藤あや子
細川たかし松田聖子
ポルノグラフィティ水樹奈々
美輪明宏水森かおり
森進一miwa
ゆずももいろクローバーZ
Linked Horizon和田アキ子

以前にアニメ「進撃の巨人」に登場する巨人が和田アキ子さんにそっくりと話題になりましたが、今回もTwitterでは和田アキ子さんを巨人に見立てたイラストが話題になっていました。

和田アキ子さんとのコラボが本当に実現するとは思えませんが、期待したいところです。

source:Twitter出場歌手|第64回NHK紅白歌合戦