アニメ「進撃の巨人」の巨人が和田アキ子と完全に一致と話題

アニメ「進撃の巨人」の巨人が和田アキ子と完全に一致と話題

35

@JUNP_Nです。アニメ「進撃の巨人」に登場した巨人が和田アキ子にそっくりだと「アッコにおまかせ」で放送されTwitterで話題になってます。

狙っているとしか思えない。これは和田アキ子さんです。

「アッコにおまかせ」内で進撃の巨人について取り上げられ、その中で巨人が和田アキ子なんじゃないか?と話題になっているそうです。

画像内に描かれている巨人をよく見てもらいたい。完全に和田アキ子さんです。

担当者のコメントも紹介されたようで、「恐ろしい」「規格外」「人類がかなわない」というコンセプトで巨人を描いた結果、くしくもアッコさんのイメージと重なっただけです、とコメントしている。

さすが和田アキ子さん。

source:TwitterTwitter