iPhoneがファミコン風になる強化ガラスフィルムが想像以上にレトロ!

iPhoneがファミコン風になる強化ガラスフィルムが想像以上にレトロ!

30

@JUNP_Nです。iPhoneをファミコンのようなカラーで、アップルマークなどもドットで表現したガラスフィルムが発売開始。早速購入してみたところ、想像以上にファミコンでしたよ!

細かいところまでファミコン風になっている実用性も高いガラスフィルム「i-Retro」

Iphoe retro 1

iPhoneの強化ガラスフィルムをファミコン風にデザインした「iRetro」を購入。デザインは当然ですが、硬度9Hと実用度も高いiPhoneのフィルムになっています。

関連:売切続出!MOLESKINE(モレスキン)のiPhone 5/5s専用ケースが超カッコイイ!

デザインは細部までファミコンを意識して作られていて、ドット風のリンゴマークや、ファミコンカセットのようなラインなど、こだわって作られています。

Iphoe retro 2

ガラスフィルムのスペックとしては「硬度9H」「ラウンドエッジ加工」「飛散防止加工」「透明度95%」「撥油・防指紋コーティング」と高性能。

Iphoe retro 3

実際にiPhoneに重ねてみると、以下の画像のように。ドット絵のリンゴマークがいい感じ。カラーだけで懐かしい気持ちに。

Iphoe retro 4

表面の印象もちゃんとファミコン。マイクアイコンや、イヤホンアイコンが雰囲気が出ています。

Iphoe retro 6

かわいいファミコン風のガラスフィルム「iRetro」はAmazonでの価格は4,860円。普通のガラスフィルムではなく、人とは違ったデザインにしたいという人は是非ご検討ください!