「我々の業界ではご褒美です」LINE スタンプに女の子が静かに罵倒してくれるスタンプが登場

「我々の業界ではご褒美です」LINE スタンプに女の子が静かに罵倒してくれるスタンプが登場

59

@JUNP_Nです。面白いスタンプが多数リリースされているLINEクリエイターズスタンプに「女の子が静かに罵倒」というスタンプが登場し話題になっています。

女の子に罵倒されるのは至福の喜び。「我々の業界ではご褒美です」な方々の為のスタンプ

Line stamp gohoubi 1 1

LINEクリエイターズスタンプにまたも話題を集めるスタンプが登場しています。今回は女の子が罵倒してくれるスタンプです。

先日も「ネジのスタンプ」も異色で話題になっていましたが、今度は紳士の皆様の間で「女の子が静かに罵倒」というスタンプが話題になっているそうです。

スタンプの説明も紳士の皆様が喜びそうな内容になっています。

女の子に罵倒されるのは至福の喜び。「我々の業界ではご褒美です」な方々の為のスタンプです。

どんなスタンプが含まれているのかは以下の画像をどうぞ。

このスタンプを話題にしている人は欲しいんじゃなくて送って欲しい人

Line stamp gohoubi 2

ネット上での反応を見る限りでは、このスタンプを話題にしているのはスタンプの購入をしたいという人ではなく、このスタンプで罵倒されたいという人のほうが多いような気がします。

Twitterでは「ありがとうございます」とコメントしている人もいるようです。興味のある方は是非どうぞ。

女の子が静かに罵倒 - LINE クリエイターズスタンプ