Apple Watchの発売は4月第1周?従業員向けトレーニングも開始

Apple Watchの発売は4月第1周?従業員向けトレーニングも開始

11

@JUNP_Nです。Apple Watchの発売は4月になると正式な発表がありましたが、Mac4Everによると、Apple Watchの発売は4月の第1週になるようだと伝えています。

Apple Watchは4月の第1周から発売、フランスでもApple Watchは第1次販売?

Applewatch rumour

Mac4Everによると、Apple Storeで働く友人がいる複数の読者からの情報で、フランスでもApple Watchの存在が確認。発売日は4月の第1周になると伝えています。

加えて、Apple Watchにはまだ発表されていない驚くべき機能が存在するということも伝えています。驚くべき新機能がまだ隠されているなんて...

Apple Watchを疑似体験できるデモサイトもありますので、気になる人は要チェック!

Apple Watchの従業員向けトレーニングは噂通りスタート

以前よりApple Watchの発売に向け、2月中旬からトレーニングを開始すると噂されていましたが、9to5MacによるとアメリカやイギリスのApple Store従業員向けのトレーニングが開始されているようです。

Apple Watchの日本での販売は秋頃になるという情報なので、実際に利用できるのはまだ先になりそうです。

source:気になる、記になる… via Mac4Ever