これはけしからん!Web写真集「タイムスリップ女子高生」

これはけしからん!Web写真集「タイムスリップ女子高生」

162

@JUNP_Nです。青春は戻ってこないから輝かしいとも思いますが、あの頃の気持を取り戻せそうなWeb写真集「タイムスリップ女子高生」というサービスが非常にけしからん(良い意味で)かったので、ご紹介します。

「君はもう一度、学園のマドンナに恋をする」をコンセプトにしたWeb写真集サービス

Timeslip jk 1

タイムスリップ女子高生

君はもう一度、学園のマドンナに恋をする」をコンセプトにした、なんともけしからんWeb写真集が「タイムスリップ女子高生」です。

現在は女子高生ではない20代の女の子がタイムスリップして、女子高生の服装にチェンジ。女子高生だった当時のようになるといううものです。

Timeslip jk 2

サイト内から女の子を選択して「このモデルとタイムスリップしますか?」のボタンで「はい」を選択するとタイムスリップが開始。今回は「伊藤里織」さんを選択!

Timeslip jk 11

こちらが女子高生にタイムスリップした伊藤里織さん。なんだろう。非常にけしからんですね。

Timeslip jk 3Timeslip jk 4Timeslip jk 5Timeslip jk 8

「タイムスリップ女子高生」写真集&電子書籍化が決定

このタイムスリップ女子高生が写真集&電子書籍になることが決定。それにあたって、掲載モデルを決定するためのWeb投票が行われています。

Timeslip jk 12

投票はモデルのページから行うことができるようになっています。投票は1日1回可能、締切は3月4日まで。

タイムスリップ女子高生のモデルで登場している伊藤里織さんには新しい動きもあるようです。ぱくたそから写真素材?こちらも楽しみですね。

タイムスリップ女子高生