男子必見!ニヤニヤが止まらない、石原さとみ、長澤まさみ、新垣結衣、吹石一恵のCMは必見!

男子必見!ニヤニヤが止まらない、石原さとみ、長澤まさみ、新垣結衣、吹石一恵のCMは必見!

206

@JUNP_Nです。今季のテレビCMが男子にとってニヤニヤが止まらない素敵なCMが多いなと思ったのでまとめてご紹介。既にTwitterやFacebookなどインターネット上では話題になっていますが、男子必見の可愛い、セクシーなCMは必見です!

もう「大好きです」としか言いようがない「石原さとみ」の果汁グミCM

今季一番話題になった可愛いCMが石原さとみさんが出演する明示果汁グミのCM。Web限定ということもあり、再生回数は既に150万回を超えています。

さらに、本編未公開カットや練習風景も特別公開されましたが、こちらも素の石原さとみさんが垣間見れて、男子はニヤニヤが止まらないはず!

セクシーな白タンクトップ姿が話題の「長澤まさみ」のカルピスCM

長澤まさみさんの出演するカルピスのCM。男子は無駄に色々な妄想が掻き立てられる感じが凄く話題になり、再生回数は32万回を超えています。

主観でデート風のCMが天使過ぎる「新垣結衣」のロートCキューブプラス のCM

先日も紹介しましたが、新垣結衣さんの出演するロートCキューブプラスのCMも話題です。まるで新垣結衣さんとデートしているような主観視点のCMで、ニヤニヤが止まりません。

過去に何度も話題になっている安定の「吹石一恵」のブラトップCM

これまでもユニクロのブラトップのCMに出演している吹石一恵さんの新CMが先日公開されました。期待通りのスタイルを見せつけるブラトップCMはとりあえず見ておいて間違いないし。