美女とすれ違いざまに一瞬目が合う動画「すれ違い美女」が話題

美女とすれ違いざまに一瞬目が合う動画「すれ違い美女」が話題

72

@JUNP_Nです。2016年3月から動き出している「すれ違い美女」という、美女とすれ違う一瞬だけを撮影した動画を撮影しまとめて紹介しているサイト「すれ違い美女」が話題になっていました。

男性あるある!かわいい子とすれ違ったというドキっとする瞬間を撮影した動画

Surevi 1

ピントを固定した被写界深度の浅いカメラで遠くから近づいてくる女性のボヤケ具合、すれ違った瞬間にピントがあうという素敵な動画。

関連:男子必見の美人さんをいっぱい見ることができるWebサービスまとめ

動画内には男性が思わずドキッとしてしまうような演出や、妄想してしまうようなわかりやすい場所で撮影するなど趣向が凝らされています。

Surevi 2

以前に「美女と待ち合わせしている気分になれるサイト」や方言の美女が素晴らしい「博多美女ん」など、美女を見てニヤニヤすることができるサイトを紹介していますが、今回の「すれちがい美女」は美女をじっくり見るのではなく一瞬だけしか見えないというのがリアル。

Surevi

以下のような動画が「すれちがい美女」では多数紹介されています。美女は読者モデルやタレントの卵の女の子たちを起用しているそうなので、美女揃い。

平日は毎日動画が更新されているそうなので、気になる方は要チェック!

source:すれちがい美女