iPhone 6sは8月発表、9月発売と著名アナリストが予想

シェア数 アイコン 69

iPhone 6sは8月発表、9月発売と著名アナリストが予想

@JUNP_Nです。今年の秋頃に発売されるだろうと言われている、次期iPhone(iPhone 6s、iPhone 6s Plus 仮称)は8月に発表され、9月に発売されるようだと、KGI証券のアナリストで、Apple関連の情報には定評のあるMing-Chi Kuo氏が予想しているそうです。

「iPhone 6s シリーズ(仮称)」予想より1ヶ月早い8月に発表され、9月に発売!

Appleが今年の秋、例年であれば9月に発表され発売される次期iPhone(iPhone 6s、iPhone 6s Plus 仮称)を予想より早い8月に発表、9月に発売するとアナリストが予測しています。

Iphone6 sale resume

予測を明らかにしたのはKGI証券のアナリストで、Apple関連の情報については定評のある Ming-Chi Kuo氏。氏は以前にもApple Watchの発売日なども予測していました。

iPhone 5以降はこの3年間、新しいiPhoneの発表は9月にスペシャルイベントが開催され、同月内に販売を開始していましたが、今回の予測では例年通りではなくなるようです。

12.9インチ版のiPad Pro(仮称)は10〜12月に量産開始

他にも以前から噂されている新型の12.9インチのiPad「iPad Pro(仮称)の量産が今年の第4四半期から開始されるそうです。

iPad Proの発売は確定しているような予測ですが、果たして12.9インチという大型のiPadが本当に登場するのでしょうか。

source:気になる、記になる…