来年発売の「iPhone 7」は防水・防塵?!既にプロトタイプを開発中

2015年9月29日 シェア数 アイコン 82

来年発売の「iPhone 7」は防水・防塵?!既にプロトタイプを開発中

@JUNP_Nです。「iPhone 6s」が発売されたばかりですが、早くも「iPhone 7」に関する情報が上がってきています。Macお宝鑑定団 blog(羅針盤)によると、来年発売の「iPhone 7」は防水防塵になると、手机晶片达人がWeiboに投稿しているそうです。

「iPhone 7」は待ちに待った防水・防塵?本体は金属製ではなくなる?

防水・防塵のiPhoneはいつになったら登場するのか!と首を長くして待っている人、もしかしたら来年発売の「iPhone 7」は防水防塵になるかもしれませんよ!

Iphone waterproofing impervious 1

Macお宝鑑定団 blog(羅針盤)によると、これまでもガジェットに関する情報をリークしている手机晶片达人が来年発売の「iPhone 7」は防水防塵になるWeiboに投稿しているそうです。

さらに、この防水防塵のiPhone 7のプロトタイプは既に存在しているとも投稿、金属製の本体も「iPhone 6s/6s Plus」で最期になるそうです。

カーブしたフロントパネルもiPhone 6sまで?iPhone 7ではフラとなディスプレイに

また、Macお宝鑑定団 blog(羅針盤)によると、信頼できる情報筋から、iPhone 7は完全にフラット化された液晶ディスプレイを最奥されるという噂もあるそうです。

Phoneのトラブルで日常的に心配なのは「ディスプレイ割れ」と「水没」なので、防水防塵になるにこしたことはありません。Apple Watchレベルの防水で十分なので、早く防水iPhoneに登場してもらいたいですね。