これまでの噂通り!「iPhone 7」ゴールドモデルの実機写真がリーク?

シェア数 アイコン 53

これまでの噂通り!「iPhone 7」ゴールドモデルの実機写真がリーク?

@JUNP_Nです。TechTasticというオランダのサイトが、iPhone 7の実機と見られる写真を公開しています。これまでの噂通り、本体背面のデザインが変更されていたり、イヤホンジャックもなくなっている筺体が確認できます。

iPhone 7、背面のアンテナラインが消えたゴールドモデルはこうなる?

Iphone 7 5

IMAGE:TechTastic

おそらく9月に発表されるのではと見られている次期iPhone(iPhone 7)は、大きなアップデートは少ないと見られており、デザインもiPhone 6sとほぼ変わらないと言われています。

今回、TechTasticが公開した、iPhone 7とみられる本体の写真は、これまでの噂通りDラインと呼ばれていたアンテナのラインがなくなりスッキリとした印象に。

イヤホンジャックはなくなっているように見えますが、影になっているため確認はできません。そして、心なしかカメラが大きくなっている印象をうけます。やはりカメラは大型化するのでしょうか。

最近の「iPhone 7」に関連した情報

iPhone 7では新色が出るという情報がありましたが、現状では「フォーマルブラック」という新色が追加されるという情報が濃厚。そして、イヤホンジャック廃止、カメラの性能アップはほぼ間違いなさそうな流れです。

個人的に一番気になっている「防水」のことについては、有力な情報はまだ出ていません。また内蔵ストレージ容量やRAMなどについても、はっきりとした情報は出てきていないようです。

SOURCE:TechTastic