Apple、iPhone Xの予約注文で「最速かつ最も簡単な方法」を案内

シェア数 アイコン 52

Apple、iPhone Xの予約注文で「最速かつ最も簡単な方法」を案内

Appleが10月27日より予約が開始される「iPhone X」の予約について「最速かつ最も簡単な方法」を公式のプレスリリース内で案内しています。これまでAppleユーザーの間で言われ続けていたことが、Appleも公式に認めた形になっています。

「iPhone Xの予約注文には、Apple Storeアプリケーションを利用するのが最速かつ最も簡単」

iphone-x

Appleは10月27日より「iPhone X」の予約を開始します。例年、新型iPhoneの予約時には公式サイトにアクセスが集中し、予約完了が困難な状況になります。

予約を完了するためには、できるだけ早くApple Storeにアクセスすることが重要になりますが、アクセス集中により「メンテナンスモード」の画面が表示されるばかりで、一向に表示されないという経験がある人はすくなくないはず。

Appleの公式発表によると、「iPhone Xの予約注文には、Apple Storeアプリケーションを利用するのが最速かつ最も簡単」と案内しています。

毎年iPhoneを買い換えるユーザーには当たり前になっていた方法

「iPhoneの予約はウェブサイトよりもApple Storeアプリから行ったほうが早い」というのは、毎年iPhoenを買い換えるような熱心なAppleユーザーの間では有名な話。

Apple Store アプリから予約するとしても、事前に準備をしておくのが◎。予約予定の人は、以下の記事から事前準備を済ませておくことをオススメします。