山口真帆ら一部のメンバーのプロフィールからNGT48の表記が消える、公演再開発表も山口は出演せず

山口真帆ら一部のメンバーのプロフィールからNGT48の表記が消える、公演再開発表も山口は出演せず

NGT48の山口真帆さんへの暴行事件を巡り、未だ何の解決も見せていない状況が続いていますが、山口真帆ら一部メンバーのSNSプロフィールから「NGT48」の表記が削除されていることが判明し、ファンらが騒然としています。

山口真帆、菅原りこ、村雲颯香、長谷川玲奈らのSNSプロフィールから「NGT48」が消える

yamaguchi-maho
山口真帆さんのプロフィールから「NGT48」の文字が消える

NGT48の山口真帆さんへの暴行事件を巡り、NGT48を運営するAKSは2月1日、第三者委員会を設置することを公式サイトで発表。事件の全容について未だに明らかになっていない状況が続いていますが、山口真帆さんら一部のメンバーのSNSプロフィールから「NGT48」の表記が削除され、ファンらが騒然としています。

プロフィールからNGT48の表記が削除されていることが確認されているのは山口真帆菅原りこ村雲颯香長谷川玲奈。プロフィールからNGT48が消えた理由について、様々な憶測が飛んでいます。

NGT48運営のAKSは2月3日、NGT48正規メンバーえの公演再開を発表。山口真帆の出演は発表されませんでした。プロフィールからNGT48が消えたのはこの発表以降だといい、山口は第三者委員会について疑問を持っているとするファンのツイートをリツイートするなどの動きを見せています。

山口真帆がリツイートした投稿

山口真帆がいいねした投稿