Threadsのウェブ版、間もなく登場か。今週始めにリリースする計画と報道

Threadsのウェブ版、間もなく登場か。今週始めにリリースする計画と報道

8

Metaの新しいSNS「Threads」が、近くウェブ版の提供を開始する開可能性があります。The Wall Street Journalが報じています。

X(旧Twitter)の競合として有力な、MetaのInstagramが提供するテキストベースのSNS「Threads」に、近くウェブ版が登場する可能性があるようです。

The Wall Street Journalは、Metaは「今週始めにThreadsのウェブ版をリリースする計画で、イーロン・マスク氏のXに対抗する最大の機能になる」と報じています。

Instagramの責任者であるアダム・モッセリ氏も数日前、ユーザーからの投稿に「折りたたみ式スマートフォンへの対応よりもずっと前に、ウェブ版は実現されるでしょう」と投稿。ウェブ版に関しては「近く」、折りたたみ式については「取り組んでいない」と明かしていました。

Post by @mosseri
View on Threads

また、Metaのマーク・ザッカーバーグCEOも8月初旬、「数週間以内には検索とウェブが登場する」と発言していました。