ギーク&キュートな電子部品アクセサリーショップ「さのもの」

ギーク&キュートな電子部品アクセサリーショップ「さのもの」

39

@JUNP_Nです。見つけた瞬間心に刺さったアクセサリーショップ「さのもの」のご紹介。女子向けアクセサリーのショップですが、これはギークでガジェット好きな女子にはたまらないんじゃないでしょうか!

女子向けアクセサリーが中心なのでギークな彼女がいる人は是非!

さのものBASE(ベイス)を利用したECサイトなのですが、これがなかなか素敵なギーク向けなお店でした。

僕は男子ですが、アクセサリーとかは大好き。先日男子ハックのロゴみたい!と思って眼鏡型のピアス(レディス)を買ったのですが、全く使っていません。

僕の連れ合いはギークでもなんでもないのでプレゼントすることはなさそうですが、ギークな女性とお付き合いされている方、ギークな女友達の誕生日プレゼントに悩まれている方は是非一度「さのもの」をご覧ください。

個人的にコレ欲しい!と思ったアクセサリーをいくつかご紹介。

基盤の緑色と金色がかわいいピアス。

Website sanomono 1

via:基板 金のピアス - 006 | さのもの

抵抗の青が好き。男子ハックのメインカラーだし。

Website sanomono 2

via:抵抗 そのままリング(青ひょうたん) - 033 | さのもの

これなら男の人でも付けられそう。基盤のネックレス。

Website sanomono 3

via:基板 まるえむネックレス(青) - 047 | さのもの

気になる方は是非「さのもの」をご覧ください。

もし「さのもの」の中の方がご覧になっていたら、男性でも付けられそうなピアスお願いします!

参考:さのもの