とうとう来た!Facebookメッセージ限定で「やだね!」ができるようになりました!

とうとう来た!Facebookメッセージ限定で「やだね!」ができるようになりました!

43

@JUNP_Nです。世の中「いいね!」ということばかりではない!「やだね!」と「ダメだね!」と思うこともあると思いますが、Facebookメッセージでついに「やだね!」ができるようになりましたよ。

Facebook Messenger

Facebook Messenger

  • カテゴリ : ソーシャルネットワーキング , 仕事効率化
  • 販売元 :Facebook, Inc.

Facebook Messenger

Facebookメッセージ用のスタンプにたくさんのサムズアップが登場!

iPhoneではFacebook Messengerをダウンロードして利用することができる、Facebookのメッセージ機能。このメッセージ限定で使うことができるスタンプにたくさんの種類のサムズアップが登場!

その中に親指を下にむけているスタンプも入っています。

Facebook thumbsup 1

実際に使ってみるとこんな感じになります。シンプルな感情の表現にサムズアップのスタンプは良い感じですね。

Facebook thumbsup 2

なんでもかんでも「いいね!」するというのは、嫌だった人はこれからはメッセージ限定ですが「やだね!」も活用してみてくださいね。

スタンプのダウンロードは、スタンプ表示時の一番左下にあるカートのアイコンから行えますよ!

Facebook Messenger

Facebook Messenger

  • カテゴリ : ソーシャルネットワーキング , 仕事効率化
  • 販売元 :Facebook, Inc.

Facebook Messenger