相武紗季とキスできる疑似恋愛できるサイトが登場

相武紗季とキスできる疑似恋愛できるサイトが登場

54

@JUNP_Nです。相武紗季と疑似恋愛みたいなことができるサイトが登場しているということで早速やってみました。最終的には相武紗季とキスできるそうです。

ゲームではなくて相武紗季とキスする診断サイト

ジレット プログライドのプロモーションとして公開されたサイト「Gillette キスを誘う男肌」というサイトで相武紗季とキスできるというので遊んでみました。

Website aibusaki gillette 1

「診断開始」を押すと、相武紗季がベッドで寝ているシーンからスタート。どうやら付き合っているという設定みたいです。寝顔かわいい。

Website aibusaki gillette 2

動画コンテンツが進んでいくと、ところどころで以下のような3択が登場するので答えていきます。

Website aibusaki gillette 3

なんだかネクタイを選んでくれたり、誕生日にどこに行くかの考えたりするのですが、基本的には相武紗季を眺めるコンテンツ。

Website aibusaki gillette 4

最後の選択肢で、ひげが伸びているから剃れと言われるのですがこの選択肢は「プログライド」以外を選ぶとどうなるんだろう...。

Website aibusaki gillette 5

ちなみに僕は「プログライド」を選択してみたのですが、相武紗季のキス顔が画面に近づいてきました...。

相武紗季のキス顔が見たい人は暇つぶしに遊んでみてはいかがでしょうか?

参考:Gillette キスを誘う男肌