ざわざわ…「アカギ」とコラボしたiPhoneケースが登場!

ざわざわ…「アカギ」とコラボしたiPhoneケースが登場!

7

@JUNP_Nです。大人気マンガ「アカギ」がiPhoneケースになったそうです。「ざわ...ざわ...」なiPhoneケースがなんだか気持ち悪くてアカギっぽい!

誰が買うのか!ざわ...ざわ...iPhoneケースや名言iPhoneケース!

マンガコラボのiPhoneケースは今までいくつも登場していますが、ここまで衝撃的だったiPhoneケースはなかったんじゃないかと思いご紹介。

Akagi iphone 1

人気マンガ「アカギ」のiPhoneケース。マンガ本編は今もまだ近代麻雀で連載中(また鷲巣麻雀が始まろうとしているのが笑えます)

マンガも名台詞「きたぜぬるりと...」という台詞とともに麻雀牌の模様がiPhoneのAppleロゴになるようにデザインされているとか秀逸。

Akagi iphone 2

蓮コラか?と思ってしまうほど「ざわ...ざわ...」と書かれているiPhoneケースはもの凄いインパクト。クリアとブラックの2種類あるそうです。

Akagi iphone 3

最後は王道なキャラクターの絵が描かれているiPhoneケース。

Akagi iphone 4

個人的には「ざわ...ざわ...」なiPhoneケースがおすすめ。アカギファンの人やネタ的なiPhoneケースが欲しい人は是非どうぞ。