才能の無駄遣い!本物と疑ってしまうほど作りこまれたiWatchのサイトが凄すぎる!

@JUNP_Nです。今秋〜今冬に発表されるかと噂のAppleの新しいデバイス「iWatch」ですが、これのコンセプト画像だけでなく、コンセプトサイト、コンセプト動画まで完璧に作りこんだものが公開されています。

Apple公式のように作りこまれたコンセプトサイト!ジョナサン・アイブの紹介動画まで!

今までも多くのiWatchのコンセプト画像や動画を紹介してきましたが、ここまで本気で作りこまれたものは今までにはありませんでした。まさに才能の無駄遣いと言って過言ではないレベル。

関連:アナリストが予想するAppleの2014年度内リリーススケジュールが公開!

公開されいるコンセプトサイトは「iWatch – Features – ifyoucouldseethefuture.com」というサイト。デザイナーさん2人で作っているようです。

Iwatch concept 1

コンセプト画像の作り込みも凄くてこんなiWatchだったら欲しいなと思わせるようなものが多数。

Iwatch concept 2

iWatchはTouchIDを搭載するのか?

Iwatch concept 3

充電はドックステーション的に行うようです。

Iwatch concept 4

時計のバックル部分にはAppleのロゴが入っています。

Iwatch concept 8

今回のコンセプトデザインは少し女性がするには大きいサイズになっていますね。

Iwatch concept 9

イメージ画像だけでなく、Apple公式サイトのように、スペックのページやデザインのページなど複数のコンテンツが用意されている他、さらにはiWatchのCMのような動画から、ジョナサン・アイブ氏がiWatchを説明しているような動画まで公開されています。

もうiWatchはコレでいいよ!と思えるほどのクオリティなので、是非チェックしてみてください!

source:気になる、記になる… via iWatch – Features – ifyoucouldseethefuture.com

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング