「HUNTERXHUNTER」のゴンさんのガシャポンが圧倒的すぎると話題

「HUNTERXHUNTER」のゴンさんのガシャポンが圧倒的すぎると話題

33

@JUNP_Nです。HUNTERXHUNTER(ハンター×ハンター)に登場するゴンが覚醒した姿、通称ゴンさんのガシャポンが登場。その圧倒的な存在感が話題になっています。

ゴンさんは通常のガシャポンに入りきらないガシャポンを販売する「ガシャデパ」で販売予定!

6月2日発売の週刊少年ジャンプから連載再開が決定していた「HUNTERXHUNTER(ハンターハンター)」ですが、連載再開前に物凄いガシャポンが登場すると話題になっています。

関連:連載再開決定!HUNTERXHUNTER(ハンターハンター)が4月28日発売号で詳細が発表!

話題になっているガシャポンは「ゴン」のガシャポン。それもネフェルピトーと戦った際に「もうこれで終わってもいい」と念能力でピトーを倒せる年齢まで急激に成長した時のゴン、通称ゴンさん。

GONpreview

圧倒的すぎて凄い。

このガシャポンは「ガシャポンには入りきらないガシャポン」を販売するガシャデパで販売されるとのこと。

上記の画像は予告画像であり、ガシャポンそのものが公開され予約が開始されるのは5月28日11:00とのこと。発送は9月を予定。