999円!Ankerの分離可能な手帳型iPhoneケースが激安なのにいい感じ!

81vZHCTA3gL__SL1500_

@JUNP_Nです。高品質・低価格で最近話題になることが多いデジタル機器メーカー「Anker」から999円の手帳型iPhoneケースが登場!早速購入してみましたが、999円とは思えないケースでしたよ!


カラバリは残念ながら黒のみ!それでも999円は安すぎる!

81vZHCTA3gL SL1500

Ankerから発売が開始されたのはiPhone 5/5sに対応した「Anker 分離型ケースカバーiPhone5 / iPhone5S用」という製品。よくある手帳型のiPhoneケースのような見た目ですが、中身のiPhone本体部分を分離して使うこともできるという製品です。

関連:売切続出!MOLESKINE(モレスキン)のiPhone 5/5s専用ケースが超カッコイイ!

昨日紹介したMOLESKINEのiPhone 5/5s対応ケースも手帳型ケースでしたが、こちらも手帳型のiPhoneケース。MOLESKINEのケースは5000円以上する高価な製品でしたが、Ankerは高品質・低価格を掲げるメーカーだけあって、お値段は999円(Amazon)です!

GR002137

パット見た感じではよく見かける手帳型のiPhoneケースになっています。iPhoneの画面にあたる部分はマイクロファイバーになっているので画面を傷つける心配はまったくなし。むしろ綺麗にしてくれます。

GR002138

iPhoneをはめ込む部分が取り外し可能。背面にマグネットが入っているため、カバー部分とケース部分がマグネットでくっつくようになっています。

GR002140

手帳型ケースのメリットといえば「カードを収納できる」という点。当然カードを収納可能。

GR002141

分離できる形状を利用して、カバー部分とケース部分をうまく組み合わせれば簡易的なスタンドとして利用することも可能です。

GR002143

残念ながらカラーバリエーションが黒しかないので、手帳型ケースのユーザーが多い女性向けではありませんが男性にはいい感じ。変な装飾もされていないので、手帳型ケースを試してみようかなと思っていた人にはオススメです!

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング