Apple Watchの試着は1人15分まで、試着時に同時に予約も可能

apple-watch.jpg

@JUNP_Nです。4月10日よりApple Watchの展示、試着、そして予約が始まりますが、Apple Watchの試着はApple Storeでは1人15分しかできないようだと9to5Macが伝えています。


Apple Storeでの試着は1人15分まで、各ストアには10台以上のApple Watchを用意

Apple watch

4月10日、Apple Watchの展示が日本ではApple Store、伊勢丹、Dover Street Market Ginzaの3箇所で開始されます。展示されているApple Watchは試着することも可能になっていますが、どうやら試着には時間制限が設けられるようだと9to5Macが伝えています。

予約したApple Watchは発売日の4月24日にピックアップ可能。また予約していなくても購入することができる程度の在庫は確保されるようだとも伝えています。

Apple Watchは伊勢丹でも試着可能、Dover Street Market Ginzaは不明

Appleの発表ではApple Watchの試着はApple直営店、東京の伊勢丹で試着ができると発表していますが、Dover Street Market Ginzaについては販売の発表はされていますが、試着については不明です。

試着が開始される4月10日は大混雑が予想されます。実際に欲しいモデルが試着できれば問題なさそうですが、欲しいモデルの試着が出来なかった場合はどうしよう…。

source:9to5Mac

関連する記事
関連するカテゴリ
Facebook
LINE@ "友だち追加"

スマホでLINEを起動 > その他 > 友だち追加 > QRコード

メール配信登録
ランキング